ブログで広告収入稼ぐなら

初めての方からでも簡単に広告載せられるよ!http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
700以上の広告がある、お勧めのアフィリエイトアフィリエイトするなら
2009年12月23日更新New!!

2009年もあと少し!!
あの年周1千万の兄きもとうとうパチンコ・スロットから卒業をしたよ!!ビックリだよ。
今年はパチンコもパチスロも楽しんだけど、他のこともたくさんした。
やっぱり片寄り過ぎず色んな事にチャレンジすることで、
人生が一段と楽しくなるね!!!

パチスロ、パチンコ好きなみなさん。おしりと笑うをお勧めします!!みなさんの疲れた心を癒してくれます!!!


まずは おしりと笑う をクリックしてね 画面左だよ!!! 




日本ブログ村につながるよ

読んで共感できるとき等は是非、下のバーナーをクリックして頂けると点数が加算されるのでうれしいです。ありがとうございます にほんブログ村 スロットブログへ

2008年10月20日月曜日

パチタイム午前

どうも、も~すけです。
今日はあるお店でエヴァのイベントでした。
昨夜、いつものように兄貴から打ち合わせの電話が入りとりあえず、8時にお店の前集合とゆうことでした。
今朝、8時ちょうどに行ってみたら、まだお客さんが誰もいなく僕が1番で兄貴が2番で到着。
でも、一番で並んでも抽選があるから結局早く着いてもあまり意味がないと僕は思うけど、相変わらず、イベントの時は抽選が有ろうが無かろうが、基本的に朝は早くから並ぶのが兄貴のやり方らしい。
結果、僕は抽選で5番ゲット!!で兄貴ははずれを引き、僕だけがエヴァを打つことになった。
と言っても兄貴の金で打つんだけどね。
結果、午前中で狙った台は沈没して、軽く2万位は負けていた。
でも、こういう日の午後は昔の行きつけのお店をまわり、天井RT狙いで少しずつマイナス分を無くしていく方法で、なんとかプラスにしたみたいだ。
結局、僕は午前中だけ手伝い、朝8時から11時までやって4千円を給料としてもらって帰ってきたよ。
やっぱりパチプロって大変ですな。
でも、結局、勝てなくても負けないのが一番だね!!
早く、バカ勝ちの日の内容をお伝えしたいですよ(画像有りでね!)
では、また!!

0 件のコメント:

まずTOEICの点数を上げよう!

TSUTAYAの便利なサービス