ブログで広告収入稼ぐなら

初めての方からでも簡単に広告載せられるよ!http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
700以上の広告がある、お勧めのアフィリエイトアフィリエイトするなら
2009年12月23日更新New!!

2009年もあと少し!!
あの年周1千万の兄きもとうとうパチンコ・スロットから卒業をしたよ!!ビックリだよ。
今年はパチンコもパチスロも楽しんだけど、他のこともたくさんした。
やっぱり片寄り過ぎず色んな事にチャレンジすることで、
人生が一段と楽しくなるね!!!

パチスロ、パチンコ好きなみなさん。おしりと笑うをお勧めします!!みなさんの疲れた心を癒してくれます!!!


まずは おしりと笑う をクリックしてね 画面左だよ!!! 




日本ブログ村につながるよ

読んで共感できるとき等は是非、下のバーナーをクリックして頂けると点数が加算されるのでうれしいです。ありがとうございます にほんブログ村 スロットブログへ

2008年10月22日水曜日

すっき~!

パチンコ、パチスロが好っき~でたまらない方々ってたくさんいると思うのよねってゆうか辞められない人。でその中でどれくらいが一回でも大勝ちを経験したことがあるのかなって思ったときに、みんな一回はあると思う。そういう方がギャンブル依存になる可能性を持っているみたいだよ。 GAの関係者が書いた本によるとね。(GA=ギャンブラーズ・アノニマス)
簡単に説明すると相談援助グループみたな感じで、ギャンブラー達が輪になって自分の体験を話し合う場みたいな感じかな。それによってギャンブルを辞めることが出来る可能性がある。
ようはギャンブル依存症は心の病だから、正直一人で戦っていくのが難しいから、みんな一緒になって戦う場所だと僕は思っている。
(ギャンブルも一緒で一人でお店を相手に戦うのって正直大変だと思う、やっぱりノリ打ちや代打ち等きちんと情報交換が出来る仲間が必要不可欠だと思うのよね。)


僕は5、6年位前から、ギャンブル依存症について興味を持ち始めた。
その当時は不動産屋で働いてお金も700万円位もらっていて、浪費が激しかった、その中でもパチンコとパチスロにはかなりの額を使っていたのよね。

であまりにもお金が貯まらないしクレジットカードでローンがあるは気分が落ち着かなったから、たまたま知人が通っていた精神クリニックにギャンブルを取り扱っていることを知り、行くことになった、それが始まりでその後GAに行くことになった。
少しでもパチンコ、パチスロやめたいなって気持ちがあるなら是非、行く価値はあると思うのよね。それかウェブサイトでもチェキラしてみてください。

0 件のコメント:

まずTOEICの点数を上げよう!

TSUTAYAの便利なサービス