ブログで広告収入稼ぐなら

初めての方からでも簡単に広告載せられるよ!http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
700以上の広告がある、お勧めのアフィリエイトアフィリエイトするなら
2009年12月23日更新New!!

2009年もあと少し!!
あの年周1千万の兄きもとうとうパチンコ・スロットから卒業をしたよ!!ビックリだよ。
今年はパチンコもパチスロも楽しんだけど、他のこともたくさんした。
やっぱり片寄り過ぎず色んな事にチャレンジすることで、
人生が一段と楽しくなるね!!!

パチスロ、パチンコ好きなみなさん。おしりと笑うをお勧めします!!みなさんの疲れた心を癒してくれます!!!


まずは おしりと笑う をクリックしてね 画面左だよ!!! 




日本ブログ村につながるよ

読んで共感できるとき等は是非、下のバーナーをクリックして頂けると点数が加算されるのでうれしいです。ありがとうございます にほんブログ村 スロットブログへ

2008年11月1日土曜日

絶対に勝つ自信

ギャンブラーって現実的に言ったら病気だと思うけど、
やっぱりギャンブラーってかなり前向きだと思う。
だって、たとえ勝てる確率が50%以下でも
普通にみんな平気でお金を投資して、
「今回は勝てる」と信じることが出来るから。

結果はどうあれ、信じることが出来ることって
人生を生きていく中では、かなり
プラスに物事を進めることが出来ると思う。

実際にやってみないと分からないことってたくさんあると思うのよ。
例えば好きな人に告白出来なくて迷っているよりは、前向きに考えることが出来れば、勇気持って告白してみたら意外と
相手も自分のことを以前から気になっていてくれて、
付き合うことが出来たりすることもあるし、

常に前向きだったり根拠のない自信を持つことが出来る人って実行力もあると思う。

僕が望むのは、ギャンブラーのその「当たってくれ!」って思う強い気持ちだったり、
とことんお金をつぎ込む、あきらめない精神を他の物に向けることが出来れば、うれしいなって思う。だってそしたら絶対に人生の勝ち組になれると思うから。

ギャンブラーって意外と根はマジメな方がほとんどだと思うからさ。
もしパチンコやスロットで負けている方なら、
是非、その精神を生かして新たなビジネスを展開して成功してほしいと強く願っています。
それかホントにどうにかして勝ちたくてパチンコやスロットで稼ぎたいと思っているなら、その強い精神を使って僕の兄貴みたいに、とことんこだわって打ってほしいです;
-朝は必ず1番に並び、
-打つ台は必ず前日に決めて
-設定6だけを狙って打つ
-負けるリスクを最小限にするため、
-なるべくノリ打ちをする
-代打ちをしてくれる連れを多く持つ
-子役はぜったいに取りこぼさない
-打つお店の会員カードは必ず作る
-カウンターを必ず使う等
自分のポリシーをきちんと持って守っている人が
勝っている人だと思うのよね。

0 件のコメント:

まずTOEICの点数を上げよう!

TSUTAYAの便利なサービス