ブログで広告収入稼ぐなら

初めての方からでも簡単に広告載せられるよ!http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
700以上の広告がある、お勧めのアフィリエイトアフィリエイトするなら
2009年12月23日更新New!!

2009年もあと少し!!
あの年周1千万の兄きもとうとうパチンコ・スロットから卒業をしたよ!!ビックリだよ。
今年はパチンコもパチスロも楽しんだけど、他のこともたくさんした。
やっぱり片寄り過ぎず色んな事にチャレンジすることで、
人生が一段と楽しくなるね!!!

パチスロ、パチンコ好きなみなさん。おしりと笑うをお勧めします!!みなさんの疲れた心を癒してくれます!!!


まずは おしりと笑う をクリックしてね 画面左だよ!!! 




日本ブログ村につながるよ

読んで共感できるとき等は是非、下のバーナーをクリックして頂けると点数が加算されるのでうれしいです。ありがとうございます にほんブログ村 スロットブログへ

2008年11月12日水曜日

新しく始めるよりまずは、捨てよう

今日も一パチ行ってしまった!
今日は1500円使って2000円戻ってきた。
2時間も使ってしまった!!
ほんとに止める気あるのかよっと思うけど、
無理してやめるのは難しい。

まず、やりたいことを
見つけて、その目標のために
時間を作ってみようと思うのよね!

良く、本を読んでいるけど
最近読んでいる本で
お金持ちになりたい!!
セレブになりたい!!
そんな考えの主人公を
面白おかしな神様が
突然現れ、
その主人公に一日一個の
課題を出す。
人はみんな24時間平等にあって
その中でみんな忙しく毎日を過ごしている。
で、もし自分を変えたいと思うと
まずは何かを始めようと思うけど、
まずは今までの悪い習慣を
止めることから始めるのが
一番有効的と書いてある。
少し前に読んでいた依存症の本にも
同じようなことが書いてあった!
もう少し読んだら
今、話している本を紹介します!!

0 件のコメント:

まずTOEICの点数を上げよう!

TSUTAYAの便利なサービス