ブログで広告収入稼ぐなら

初めての方からでも簡単に広告載せられるよ!http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
700以上の広告がある、お勧めのアフィリエイトアフィリエイトするなら
2009年12月23日更新New!!

2009年もあと少し!!
あの年周1千万の兄きもとうとうパチンコ・スロットから卒業をしたよ!!ビックリだよ。
今年はパチンコもパチスロも楽しんだけど、他のこともたくさんした。
やっぱり片寄り過ぎず色んな事にチャレンジすることで、
人生が一段と楽しくなるね!!!

パチスロ、パチンコ好きなみなさん。おしりと笑うをお勧めします!!みなさんの疲れた心を癒してくれます!!!


まずは おしりと笑う をクリックしてね 画面左だよ!!! 




日本ブログ村につながるよ

読んで共感できるとき等は是非、下のバーナーをクリックして頂けると点数が加算されるのでうれしいです。ありがとうございます にほんブログ村 スロットブログへ

2008年10月25日土曜日

朝からもも鉄

昨日は朝から以前、結構通っていたお店に行きました。朝9時にお店前で集合して今日の予定を兄貴から聞き少しワクワクでした。
前日兄貴はそこのお店でエヴァで5000枚を出して上気分でいた。昨日はもも鉄のイベントの日で朝から兄貴、僕、兄貴の連れともう一人のパチスロ好き4人で並びお店にある4台のもも鉄を独占する作戦を実行することになり、僕としては初めて打つ台だったので久しぶりに新しい機種を打てる喜びでワクワク度が上がっていたのよね。

そこのお店は並んだ人順にお店に入れるため、僕たちは1番から4番って感じで、開店すぐ、桃鉄を独占!!!
とりあえず、一番右の台が投資6千円でBIGあたりをゲット!!
ただ僕の台は8千円投資でやっとお化け(小当たり)。

結局4台のうちで一番右の台がそこそこ出てくれたが僕が打っていた台は出ては呑まれで、あとの2台は追加投資が続いて調子が上がってくれない。結局調子の悪い2台を捨てた。

この時に続けるか辞めるかの決め手になったのがベル(子役の出現率でした)。
続けた一番左の台はビッグ1回、バケ(小当)5回で総回転数が1200回。
普通設定6ならもうちょっとビッグが当たるはずだが、設定6のベルの出現率を上回る7.65だったため打ち続けた。
そして一番調子の良かった右の台はビッグ5にバケ6で総回転1200。大当たりの確率は良かったけど、ベル出現率がかなり悪かった、でも少しずつメダルが増えてるため打ち続けた。
他の台の一つは出現率も大当たりも悪く駄目で。もう一つの台はビッグ4にバケ3で1200回転で悪くは無かったけど、ベル出現率が8.5位までになったので辞めた。
結局この時点で計6万3千円投資で大負け状態でした!!

が!!やっぱりベル出現率を信じて正解です!!
結局、閉店近くまで打ってベル確率が朝、高かった台が3000枚弱出て右の台が1300枚出て。
最終的に僕は午前中だけ打って3千円お給料としてもらい、後は兄貴ともう一人のスロッターが1万ちょっとつづ勝ちで終わったとさ。

さすがに午前中にあんだけ負けていたら打っていて僕は面白くなかったけど、そのお店は結構ちゃんと高設定台を入れているのを兄貴は知っているから、最後はプラスになるんだろうなぁ~とは思っていたよ。さすがパチプロだね!!気合が違うね!!!
ビバ桃鉄!!


0 件のコメント:

まずTOEICの点数を上げよう!

TSUTAYAの便利なサービス