ブログで広告収入稼ぐなら

初めての方からでも簡単に広告載せられるよ!http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
700以上の広告がある、お勧めのアフィリエイトアフィリエイトするなら
2009年12月23日更新New!!

2009年もあと少し!!
あの年周1千万の兄きもとうとうパチンコ・スロットから卒業をしたよ!!ビックリだよ。
今年はパチンコもパチスロも楽しんだけど、他のこともたくさんした。
やっぱり片寄り過ぎず色んな事にチャレンジすることで、
人生が一段と楽しくなるね!!!

パチスロ、パチンコ好きなみなさん。おしりと笑うをお勧めします!!みなさんの疲れた心を癒してくれます!!!


まずは おしりと笑う をクリックしてね 画面左だよ!!! 




日本ブログ村につながるよ

読んで共感できるとき等は是非、下のバーナーをクリックして頂けると点数が加算されるのでうれしいです。ありがとうございます にほんブログ村 スロットブログへ

2008年10月26日日曜日

ギャンブル依存チェックです

最近様々な本を読んでいます。その中でよく読む本はギャンブル依存症についての本です。
その中で何度か読む本は「ギャンブル依存症」って本です。そのまんまなんですけど。田辺等って人が書いた本なんですけど。
この中で
あなたのギャンブル依存度をチェック20質問」ってあるのですが
興味あればチェックしてみてください。

  1. ギャンブルのために仕事や学業がおろそかになることがありましたか?
  2. ギャンブルのために家族が不幸になることがありましたか?
  3. ギャンブルのためにあなたの評判が悪くなることがありましたか?
  4. ギャンブルをした後で自責の念(あ~またやっちゃた~等)を感じることがありましたか?
  5. 借金を払うためにお金を工面するためや、お金に困っている時に何かしようとしてギャンブルをすることがありましたか?
  6. ギャンブルのために意欲や能率が落ちることがありましたか?
  7. 負けた後ですぐにまたやって、負けを取り戻さなければと思うことがありましたか?
  8. 勝った後ですぐにまたやって、もっと勝ちたいという強い欲求を感じることがありましたか?
  9. 一文無しになるまでギャンブルをすることがよくありましたか?
  10. ギャンブルの資金を作るために借金をすることがありましたか?
  11. ギャンブルの資金を作るために、自分や家族のものを売ることがありましたか?
  12. 正常な支払いのために「ギャンブルの元手」を使うのを渋ることがありましたか?
  13. ギャンブルのために家族の幸せをかえりみないようになることがありましたか?
  14. 予定していたよりも長くギャンブルをしてしまうことがありましたか?
  15. 悩みやトラブルから逃げようとしてギャンブルをすることがありましたか?
  16. ギャンブルの資金を工面するために法律に触れることをしたとか、しようと考えることがありましたか?
  17. ギャンブルのために不眠になることがありましたか?
  18. 口論や失望や欲求不満のために、ギャンブルをしたいと思う衝動にかられたことがありましたか?
  19. 良いことがあると2~3時間ギャンブルをして祝おうという欲求がおきることがありましたか?
  20. ギャンブルが原因で自殺しようと考えることがありましたか?

7つ以上当てはまる人は、強迫的ギャンブラーの可能性が極めて高いみたいですよ。

そうゆう方はGAのホームページやサイト等をご覧になってみる価値ありですよ!!

ちなみに僕は以前、15個当てはまりました。

0 件のコメント:

まずTOEICの点数を上げよう!

TSUTAYAの便利なサービス